5月16日

大倉忠義くん 21歳 お誕生日おめでとう!
内担な私は、20歳のあなたの嬉しい言葉の数々に何度泣かされたことでしょう。 あの時から一度もかかす事なく書いてくれている、8→1だけが内が今もここに存在してるんだなって感じさせてくれる唯一の希望になってます。ありがとう。たっちょんってファンがしてほしい事や、言って欲しい言葉などが本当に良く分かってますよね。それには毎回ビックリさせられています。
たっちょんは20歳の一年間で大きく成長しましたよね。21歳の一年はもっと存在感を出してさらに活動の範囲を広げていって下さい。そしてカッコイイ男前キャラなたっちょんも好きだけど、私は、のんびり癒し系で食いしん坊キャラなたっちょんが一番好きなので、キャラ戻りしてくれたら嬉しいです。どうでしょう?