[KAT-TUN ]ウタワラ! 収録レポ

今週のウタワラ!カツンは水族館で歌うんですね。先週のリアルフェイスはギリギリの場所って事で東京の地下深度40㍍の所で歌ったのかな?と思ったんだけど、今回は『NEVER AGAIN』と水族館どんな関係があるんだろう?皆プラベでは中々来れないだろうから楽しめて良かったですね。昔、私の友達も田口と同じダジャレ言ってたのを思い出しました(笑)イルカとはしゃいで戯れてるカツンメンオフショットとかでその光景だけ見れないかな?イルカに手に口くっつけられて「やっべー、すごく、かわいい!」って嬉しそう言ってる田口がマジ見たいです。他メンも皆良い表情してるんだろうなぁ。次回ウタワラ!『NEVER AGAIN』楽しみです。