[KAT-TUN ]Mステ

今日のMステはカツンでしたね。ゆっちのタオル話、Mステでまでしちゃうなんて…。これでさらにゆっちのタオルのガードがきつくなりそう。仙台コンで言っていた、カツン裏会議で決定された作戦は失敗に終わったのか↓ゆっちのタオルが取れる日はくるのだろうか?歌、今日は皆のアップが多くて良かったですね。今日の田口、カメラに引きで映るとカッコイイのに、アップだと何かビジュ悪いです。何故?髪型変えたから?コンの時はあんなビジュ最高だったのに!仁は久しぶりにピンキー付けてましたね。今日の仁はテンション高くて楽しそうでした。聖の頭、今日は何㎜で刈ったんだろう?ウタワラ!の時も思ったけど舌打ち仁亀2人でやると何か公平で嬉しいですよね。