[関ジャニ∞]追加公演

エイトコンの追加公演の日程が発表されましたね!全部で9公演も追加されて、エイトの人気の高さに改めて驚かされました。どのくらいの申し込み数だったのかな?これまでものエイトの人気を社長は予想もしていなかったのだろうな。私は今回のコンも夜行バスで遠征予定なので、希望日以外のとんでもない日に回されたらどうしようと今からかなり不安です。無事希望日の公演が取れますように!追加公演が入って、大きい会場で一日3公演って大丈夫かな?絶対に公演時間が短くなりそうだし、途中やっつけ仕事になっちゃいそうですよね。レコメンでもヨコヒナ丸一日3公演はキツイって言ってるし…。ばるちゃんと亮ちゃんの喉も心配です。とにかく頑張れエイト!