[関ジャニ∞]∞レンジャー

  • ばる:裸の少年スペシャルに出るんですね!チパと二人で出演か楽しみだな。でも裸の少年こっちで前は普通に放送してたのですが、最近やって無いんですよね。放送時間変わったのかな?調べてみよう。
  • 亮ちゃん:あの連載の文は亮ちゃんが誰に伝えたくて書いたのかは分かりませんが、自分が言われてるような気がしてドキっとしました。掲示板とかでも色々言われてますよね。本当、誰に向けて書いた文なんだ?
  • 丸ちゃん:ノロウイルスはやってるみたいですね。私は今の所は風邪と縁無いですが、油断禁物で注意しないといけませんね。バルちゃん東京事変のDVD返してあげて下さいね!小説の続きが楽しみです。
  • やす:赤ちゃんの成長は本当ビックリするほど早いですよね。
  • たっちょん:やっぱこの小説にたっちょん入って良かったかも。たっちょんは本当文才ありますよね。こんなちょっとした事で別れてしまった二人、家の裏の丘で一人座ってる栞に近づいてくる泣いてるらしい男は誰?これからどうなるの?気になる丸続き頑張って!男も全部見せるよりはチラリズムが一番だと思いますよ。
  • ヒナ:∞アルバム手応えのある出来ですか?楽しみです。何事もどれだけ出来るかよりどれだけやろうとするか、やろうとする気持ちの方が大事ですよね。
  • ヨコ:滝演頑張って下さいね!初回通常版買う事にしました。三兄弟の曲も特典も楽しみです。CD早く手に入れたいなぁ。滝とヨコのメールのコラボですか?良い企画ですね。是非やって下さい!