[関ジャニ∞]∞レンジャー

  • ばる:ばるは風邪気味なんだね。お母さんの美味しいご飯食べてゆっくり休んでね。
  • 亮ちゃん:浪速ボーイSHOCKお疲れさまです。そうだね、今自分が頑張って居られるのは周りの人の支えのおかげ何だから感謝の気持ちを忘れずにハードな毎日を乗りきって下さいね!
  • 丸ちゃん:丸とたっちょんの官動小説始まりましたね!私密かに佐藤さん藤井さんの時から丸の小説が好きだったので嬉しいです。
  • やす:まぁ人間適度な休みは必要です。休みは毎日の仕事や人間関係などで疲れた心や体を自分の好きな事をしたりしてリラックスして癒してあげましょう。そうすればまた良い仕事が出来るはず!
  • たっちょん:丸とたっちょんの官動小説たっちょんの続きが楽しみです。たっちょん滝演で忙しくなるけど頑張って!丸へ一緒に小説書こうってアプローチする二人の会話が良いです。本当丸がアホで良かったね。
  • ヒナ:髪型で悩んでるみたいですね。安のオススメの髪型はレイニーの頃の安みたいな髪型なのかな?ヒナに似合うかな?私は短めの髪型のヒナが一番好きです。長髪とパーマは絶対にやめて下さい!ヒナはSだからあまり言うのやめておこう。
  • ヨコ:無料って…まぁ似てるからね。むの所でこれが先に候補に出てきたのかな?沢山食べるのもいいけど、その分稽古頑張ってカロリー消費して下さいね!