[関ジャニ∞]∞レンジャー

  • ばる:ドリボズと東京生活お疲れさまでした。久しぶりにお母さんの作った美味しいご飯食べれて良かったね。
  • うち:いつ戻って来れるか分からないけどエイトには内が戻って来れる場所がちゃんとあるから安心して戻ってきてね。内のピンクの可愛い文章が早く読みたいです。
  • 亮ちゃん:ドリボズお疲れさまでした。次はSHOCK大変だと思うけど頑張ってね!
  • 丸ちゃん:なんか丸がいつも通りの丸で安心しました。元気無い時に丸のハイテンションな文を読むと元気になります。今回の追伸は久しぶりに内へのメッセっぽかったんだけどそうとっていいのかな?早く内が戻って完全色の綺麗な光を放てたら良いね。
  • やす:旅行とかから帰ると自分の家特に自分の部屋って落ち着くって感じるよね。
  • たっちょん:ドリボズお疲れさまでした。そして滝演ヨコと二人エイト代表として頑張って下さい!久しぶりにお母さんの美味しいご飯食べれて良かったね!
  • ヒナ:ヒナのこんな文待ってましたた。近況が聞けて嬉しいです。ヒナ自ら書くなんてタッキーとエイトのサプライズパーティ本当に嬉しかったんですね。良かった!ヒナのスケジュールの都合って何の仕事か分からないけどそれを頑張って下さいね!
  • ヨコ:たっちょんママのご飯は食べれたのかな?ヨコの無くした財布探すの安が手伝ってくれたんだぁ。安って本当優しいね!丸痩せたんだぁ。良かったね。次はヨコとたっちょん滝演でダイエット頑張れ!