ヒナティブに!

今回の草野の事で、草野の自分のやった事を謝りもせずに否定するあの態度が許せなかったです。草野は内の事件の時何とも考えてなかったのかな?だから注意もせずにあんな事しちゃうんだよ!内の事はジャニのまだ未成年の子達にとって無駄な事ではなかったんだって思ってたのに…。内の事を考えると本当にショックでした。
今回の事でもしかしたら内の復帰に少しは影響が出るかもしれないけど、内が今まで自分がしちゃった事を反省してきた日々が0になったって訳じゃないし、その事はちゃんと評価してもらえてると思います。内には諦めの悪いエイトの仲間やeighterがついているんだもん!今はヒナティブに考えて今まで通り内の事を信じて待ってみようと思います。