[関ジャニ∞]レンジャー

  • ばる:毎日ドリボズお疲れさま。残す公演もあとわずかですね!残りの公演もバルちゃんらしく毎日頑張って下さいね。
  • 亮ちゃん:ソロコンお疲れさまでした。亮ちゃんの歴史や成長が感じられるとても良いライブでした。次回またソロコンがあったら絶対にまた行きたいです。
  • 丸ちゃん:丸は風邪ですかぁ。お大事に!夢で警告されたのにやっぱたつよしに絡んじゃうのね。まぁしょうがないからほどほどにうざがられない程度に絡んでやって下さい。
  • やっさん:ドリボズお疲れさま。2年前は色々と辛いし大変そうだったみたいだもんね。その分今は一日が早いかぁ。充実してるって事だね。日々努力を忘れないで頑張ってね!
  • たっちょん:エイトの東京での共同生活かなり楽しそうですね。早く寝ちゃった人の布団を直してあげる安が可愛いなぁ。ヒナのツッコミになった話聞いてみたい。今回のたっちょんのレンジャーとWUのヒナのパンツ事件の話で思ったんだけどお風呂って協同で使う大きいお風呂なのかな?
  • ヒナ:今回の文はあまり堅くなくて普通の日記みたいな文で良かったです。これからもこんな感じでお願いします。ヒナの人見知りしない性格良いなぁ。私も人見知りを直したい!
  • ヨコ:お財布落としたのね。そうとう凹んでるみたいですね。大変だ!今はとにかく安に借りたお金で買った缶詰で乗りきって下さい。