[関ジャニ∞]レンジャー

  • ばる:男性トイレにも音姫って付いてるんだぁ。知らなかった!トマゴト面白いですよねっ毎日読むのが楽しみです。斗真最近調子に乗ってるんですか?聖ってあまり打つ事無いけど確かに面倒です…。花男くんって何??
  • うち:最近昔の内のNEW素やレンジャーを読み返しちゃってます。
  • 亮ちゃん:無理しないでね。来週期待してますね。
  • 丸ちゃん:ドリボズの丸って恐いみたいですね。怒ったり怒鳴ったりしてる丸ってまったく想像つかない…。見たいような見たくないような。たっちょんと丸が逆になったような夢見たんですね。丸みたいな変顔、一発芸するたっちょん一度見てみたいなぁ。
  • 安:ふだんのメンって上からヒナ、バル、たっちょん、ヨコ、亮ちゃん、丸であってますか?
  • たっちょん:肌あれですか、時間を見つけて早めに病院に行ってくださいね!成人式のスーツ姿は格好良かったです。たっちょんの袴姿はエイトカレンダーで見れるのね!楽しみです。夜遊びは肌荒れのもとだから控えめにね!
  • ヒナ:ドリボズ頑張って!仕事としてW杯行けたら良いね。
  • ヨコ:ドリボズ頑張ってるみたいですね。裕翔くんにゲーム教えてもらってるヨコが良いですね。