W誌

三誌買いました。今月一番良かったのはWUかな?エイトページ、横のヨーグルト紛失事件懐かしいですね。あれって確か内が間違って食べちゃってたんでしたっけ?ヒナのパンツが無くなったって事件もあったんだ。犯人は丸かぁ。でも皆たぶん似たようなボクサーパンツばかりだろうから、よっぽど派手な目立つのじゃない限り名前書かないと絶対ごっちゃになりそう。なるべく皆と被らんパンツをチョイスしてみたってどんなだろ?部屋割り出ましたね!横倉すばと丸ヒナ安で亮ちゃんがリビングの余ったスペースかぁ。何でこんな部屋割りになったんだろ?丸すばが逆だったらベストだったのになぁ!エイトとカツンで中丸クンと安を交換ってエイトに居る中丸クンは想像付くけどカツンに居る安がまったく想像出来ない…。カツンのあの衣裳なんて絶対着こなせないよ安面白すぎ。聖と仲良くなりたいのに、恥ずかしくて未だ素直に仲良く出来ない恋する女の子状態のバルちゃんが可愛くてたまらない!私も人の事言えないけど本当人見知りなんだね!丸の朝のリサーチで全員がロックオンされたときの楽屋って楽しいんだろうなぁ。かなり見てみたいです。
今日で亮ちゃんのソロライブ大阪も終わりましたね。今日はどうだったんだろう?あとでレポ探してみたいと思います。亮ちゃんソロライブ参戦して以来、今まで以上に亮ちゃんが可愛く見えてたまりません。何故でしょう?特にWUのNEWSページの亮ちゃんが可愛くて!これに黒い垂れ耳と黒い尻尾を付けて赤い首輪をしてあげて飼いたいです!