[関ジャニ∞]カウコン

毎年恒例のカウコン今年はかなり豪華メン勢揃いでしたね。今回もエイトメン皆ウ゛ィジュ最高で素敵でした。その中でもたっちょん、どうしちゃったんですか?最近のあなた本当格好良すぎて見る度かなりドキドキしちゃいます。やっぱ私はこの位の髪型のたっちょんが一番好きだな。でもごめんなさいっ!最初の登場した時あなたの事を内と一瞬見間違えて変に興奮してしまいました。丸や慶ちゃんを内と見間違える事は良くあるけど、たっちょんと内を見間違えたのは初めてだなぁ。テレビだとエイトの歌好きやねんしか聞けなくて残念でした。放送前は好きやねん、桜援歌、無限大メドレー歌ったみたいですね。聞きたかった〜。カウコンだと普段は見れない先輩のバックで踊るエイトとかもみれて新鮮で良いですよね。今年こそはカウコン参戦したいなぁ。