亮ちゃんソロコン当落!

亮ちゃんのソロコンの当落確認も始まりましたね。
ネットで落ちたって言っている人が多かったので、とても不安だったのですが、
ドキドキで電話したら、今回は1回であっさり繋がりました。




結果は………見事当選していました。
ドリボ落選して少し落ち込んでいたけど、亮ちゃんコン無事取れて嬉しいです。
嬉しくて同行してくれる友達に報告の電話をしたら、その日休めるか微妙になったって言われてしまってかなり不安です。
もし友達がその日無理になったら、ブログで亮ちゃんコンと受かったらNEWSコンの同行者を募集したいと思うので、こんな私と一緒にコン同行しても良いって方がいらしたら同行者募集した際にはメールお願いします。