野ブタ。をプロデュース4話

  • 11月4日114でイイヨの日かぁ。
  • ブタのシールの付いたおそろでイロチじゃねぇ〜!な野ブタ。プロデュース大作戦手帳をおそろで持つ三人。
  • 誕生日は絶対教えない主義の修二。でも教えてくれないと毎日プレゼント贈るのよ〜ん!って聞き出す彰。
  • 野ブタ。の前世は岩!修二は力持ち!岩の上の力持ちでスーパーベストカップルな二人。
  • 修二のために石灰で校庭にバースデーメッセージを仲良く書く彰と野ブタ
  • 俺と野ブタからのコ・コ・ロです。コン!By彰 可愛い!
  • アンパンマン歌いながら1人DJ遊びしてる彰。
  • 本当おじさん
  • 野ブタパワ→注入!ブゥ。
  • 修二の家に突然やってきた彰にコロスケな髪や洗って再利用してる割り箸を見られて大慌てな修二。
  • 修二の家であなた明日こうなるね!と瓦10枚割りしちゃう彰。割った瓦を片付けて持って帰る彰。片付けを手伝う修二弟。
  • 野ブタに花を降らすか水をかけるかアミダで決める修二。
  • 割り箸パキッと折って脅す彰。
  • 野ブタに花を降らす坂東さん。
  • 野ブタの手帳の野ブタパワーのパラパラマンガ見てたら本当おじさんにつかまった彰。「俺は野ブタの事が好き〜!yesフォーリンラブ」って本当?
  • 修二の手帳には花に当たるまで何回もやったであろうあみだくじが!
  • 彰の手帳にはアイスの当たり棒3本とヘソクリ?と三人で撮った写真が入っていた。
  • 修二と彰野ブタこの三人の関係本当良いなぁ。