Mステ

修二と彰
Pちゃん今日も胸元大きく空いてセクシーで素敵でした。               亀はやっぱファンの子のが入ったほうがイキイキしてるますねぇ。さすがアイドル! HEY!HEY!HEY!の時も思ったけど番協の子フリが完璧で凄いな!        でも歌中もかまわず叫んでる子が居てかなり気になりました。
(WaT)
今日は可愛い子羊ちゃん2匹に持ってかれちゃいましたね。             WaTが子羊ちゃんにしか見えませんでした。彼らが子羊ちゃん過ぎて修二と彰が狼に見えちゃいました。もう二人とも可愛くてたまりません!             徹平くんが泣いちゃってその横でウエンツもウルウルもらい泣きしそうになっていて、この時流した徹平くんの涙は宝石のように輝いていてとても綺麗な涙でした。 この時上から落ちてくる白い羽が二人にとても似合っていたなぁ。          そして曲が終わって深くお辞儀する二人が素敵でした。                徹平くんの涙に私思わずもらい泣きしちゃいましたよ。