野ブタ。をプロデュース3話

  • 弟に将来を心配されちゃう修二くん。
  • ホラー映画を観て恐がっている二人可愛い。
  • 野ブタ。ってどこかヤマトナデシコ七変化のスナコちゃんに似てるかもっ。
  • 人に頼まれ事しても断れずに引き受けちゃう修二。
  • 色んな人にずるずる引きずられて行く修二可愛い。
  • 彰のコンコン
  • 呪って書こうとして祝って書いちゃうめでたい彰ちゃん。
  • とっても可愛い恐怖の三目犬ってより見つめ犬。
  • 小谷父…乳?By彰
  • お化け屋敷壊したのは修二彼女?
  • ドラキュラな彰ちゃん可愛い。
  • 彰ショ〜ック!
  • チューリップハット被って歌う修二。
  • アーメンしてカレー食べる彰。
  • 派手にずっこける修二。
  • お化け屋敷手伝ってくれたのはお化け?って思ったら20年前の卒業生の生霊だったのね。
  • 弟と一緒にお化け屋敷に入る修二がとっても良いお兄ちゃんだな。
  • 最後の鏡に書いていた言葉感動したなぁ。
  • 今回エンディングのCGを改めてじっくり観て感動しました。
  • 傷だらけなPちゃんブタ最後力尽きて死んじゃうの?