花より男子感想

井上真央ちゃんはキッズ・ウォーの頃からよく見ていましたが、やっぱりこの子は、牧野つくし役とてもはまり役ですね!見ていてとてもスカッとしました。        F4はやっぱりどうしても流星花園のF4と比べて見ちゃいますね。          日本版のF4全体的に身長小さいよ…。F4はやっぱ180以上無いとイメージが…。松潤の道明寺は思ったよりはまっててビックリ!                    でも全体的に道明寺のキレやすくて、荒々しい所ばかり出てしまっていて、道明寺のおバカで可愛くて、どこか子供っぽい所もあるそんな道明寺の魅力が全然出ていなかったのが残念でした。                                 花沢類は残念だなぁ。小栗旬が悪いってわけでは無いのですが、もう少し美しさが欲しかったです。なんか喋り方も少しキモかった…。私はヴィックの花沢類の方が好きでした。西門と美作も微妙な気がして何とも言えません…。           やっぱり先に原作に忠実に作られている流星花園を見てはまちゃってたので、どうしても比べてしまってこのドラマ素直に見れそうな気がしません…。        ∞だったら誰だろう?って考えてしまって役と設定を含めつつ今作成中なので、出来たら本日中にUPしますね!