1リットルの涙

やっぱ沢尻エリカちゃん可愛いなぁ。                          回想シーンの幼少時代の遥斗くんかなり可愛いんですけど!!             ウサギの話の時なぜか頭の中にすばるが浮かんできちゃいました。最近自分の中ですばる=ウサギブームがきてるからかしら?でも確かにバルってどこか集団行動をすると逆にストレスを感じてダメになっちゃいそうな感じしますよね。        CMで見て楽しみにしてたベンチのシーンのがんもに餌をやる遥斗と、がんもと戯れている亜矢ちゃんがとても優しい良い表情をしていて二人と一匹に癒されました。あと池内家で陣内パパにビビって「恐いんだけど…。」って言ってる遥斗が可愛かった。次週から段々悲しいシーンが増えてくるんだろうなぁ。