ドリームボーイズ

今日は朝からワイドショーでドリボのニュースを見てビックリ!            かなり豪華なキャストですね!                              亮ちゃんは12日からの出演ですか?                          またもやNEWSコン終わりしだいの出演って事でスケ的にも体力的にもキツイですね。大丈夫ですか?錦戸さん(←久しぶりに苗字で呼んだかも)           今まで色々乗り越えてきたタフマン亮ちゃんだけどやっぱり心配です…。      そして社長さん〜朝から私を落ち込ませないで下さいよ!              芸能界はそう甘くないって事はわかってますけど、社長自ら「復帰は未定」言われたら本当ショックです。私はどうすれば良いんだ!